

近距離、遠距離

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日はガンズの話かなぁ

SG & MG

今日はあえてSGとMG装備していきました!

これがデスマでは意外と強いんですよねぇええ(´∀`*)ウフフ

他人が争ってるところを、MGで漁夫ることもできるし
SGの決定力もあると、なかなかいいですよ。

Lv52

で、この調子でLv52まであがりましたー

結構上がったなぁ、さて今日はこの辺で

今回はスラスラ書いたー、じゃねぇ(´∀`*)ノシ バイバイ

キングス オブ ザ ヒル

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今回もAOEやってきましたぜ・・・

ただやってきたのは「キングス オブ ザ ヒル」という特殊なルールです。

略してキンヒル。ルール内容は、マップ上のどこかにあるキングスヒルという
砦を探し出し、一定時間自分の兵を置いておけば勝ち、というルールでした!

動画紹介したのち、追記に書いていきますね(´・ω・)b



↑MicroSoft主催、AoE3 アジアの覇王 SUPER EXHIBITION MATCHだそうです。
nemuke少将(中国)とtombo_中将(イギリス)の戦い
これを見てると、勝てる気がしません、操作量が桁違いな気がします。

とびぬけた上級者の戦い・・・(まぁ少将と中将ですからw)
ですが、解説もついているので、初心者には優しい動画ですね。

次からキンヒルー。

続きを読む

ストレレッツ怖い(´・ω・)

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今回もAOEについて話していきます。

友達と対人戦をしたのでその画像を利用して解説(´・ω・)

こういう系嫌いな人は、ブラウザ閉じてねー。

続きを読む

AOE3解説

( ノ゚Д゚)こんにちわ

なんと今回の東北関東大震災の影響により
サドンが停止しました

俺「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

というのも当然だよね、原発もひどいことになってるし・・・

私たち、日本海側にはほとんど影響がありませんでした、はい。

というわけで書いていきたいと思います。
今日は一人さびしくAOEをやっていたので紹介します。

今回AOEネタ初投稿ということなので、いろいろ解説も含めるので
めんどくさいっていう方はブラウザを閉じてください。

続きを読む

MVPだと・・・(´・ω・)

( ノ゚Д゚)こんにちわ

実は昨日の記事なんですけど、寝てしまったので今日書く( ゚д゚ )

今日はナイフ戦の話。
[アサシン]の称号を取るために頑張っております。

ちなみに近接武器マスターまでには確か、7つの段階で分かれている。
1:70、2:230、3:400、4:500、5,6,マスター:不明
※近接武器でのキル数

現在4段階目の200/500くらいまで行きました(´・ω・)正直きつい


というわけでクリフハンガーに籠ったりしていますー
クリフハンガー1

使用武器:タイガー、理由:もみ合いに強いから
たまに5連続キルとかできます。

そして今回、かなり調子がよかったみたいです(`・ω・´)シャキーン

MVP1

なんとMVPというものを取ってしまった!
初めて取ったからうれしかったんですが、
同じクランのゴマちゃんは500回くらいMVPを取って称号を持っています。
恐ろしいです。

MVP2

この日は、なぜか2連続でMVPを取れました(´・ω・)
運が良い日はいいなぁと実感させられました。

というわけで今回はこの辺かなー
では、(`・ω・´)ゞ 乙であります!
FC2カウンター
プロフィール

旧やどかり

Author:旧やどかり
~SA~
name:あるかーと
KD:48%
AR:AKs、AK
nife:ALL

~beatmania IIDX~
階級:SP5段 DP--
好きな曲:
Bass 2 Bass,second heaven
Abyss,コスモス
状況:6段のbloomin'で死亡 60%

~好きなこと&最近の趣味~

スポーツ(パルクール)
音楽(バイオリンなど)
音ゲー(beatmaniaIIDX、ポップンなどかな?)
ゲーム(非想天則、AOE3などなど)

~追記~
東方好きです。(主に雛が)

カテゴリ
最新記事
ぷよぴた!
twitter
スカイプボターン
ログイン状態
友達(*´∀`)
ランキング(´・ω・)
サドンアタック・ブログ
ブロとも申請

友達になりますか(*´∀`)

