

再びバトン☆゚・*:. d(*´∀`)b ゚・*:. *

サドンアタックバトン

Q1 まず、名前をどうぞ。(HN)
A1 アルカードです(´・ω・)
Q2 誕生日は?
A2 8月31・・・夏休み最後で悔しかった思い出が・・・
Q3 それじゃあ、星座はズバリ!
A3 男なのにおとめ座(*´∀`)
Q4 それではSAでの名前をどうぞ。
A4 櫻アルカードとかですかねー
Q5 階級は?
A5 今は・・・曹長1ですねー
Q6 K/Dは?
A6 6781/7481(48%)です(*´∀`)
Q7 W/Lは?
A7 393/451(46%)
Q8 もしよかったら所属クランもどうぞ。
A8 「いいよぉかけてぇ」というクランですね(´・ω・)
Q9 好きなモードは?(例:デスマッチ、爆破、占領・・・
A9 一番好きなのは奪取ですかねー
Q10 嫌いなモードは?
A10 あえて言うならサブミッション(´・ω・)
Q11 好きなミッションは?(例:ノーマル、HG戦、ナイフ戦・・・
A11 基本何でも好きですけど、HGかな(*´∀`)
Q12 嫌いなミッションは?
A12 スナ戦はあんま好きじゃない(´・∀・)
Q13 デスマッチで好きなMAPは?
A13 パワプラかな( ^ω^ )
Q14 デスマッチで嫌いなMAPは?
A14 Gキューブ(´・ω・)
Q15 爆破で好きなMAPは?
A15 フローズンは結構好き(*´∀`)
Q16 爆破で嫌いなMAPは?
A16 シティかホワイト、めちゃ重い(´・ω・)
Q17 占領で好きなMAPは?
A17 ストームかなー
Q18 占領で嫌いなMAPは?
A18 特になし―
Q19 サブミッションで好きなMAPは?
A19 マッド結構好きだよ(´・∀・)
Q20 サブミッションで嫌いなMAPは?
A20 特になし―
Q21 MAP全般で好きなMAPは?
A21 基本全部好き(*´∀`)
Q22 MAP全般で嫌いなMAPは?
A22 重い所(´・ω・)
Q23 好きなARは?
A23 ( ゚∀゚)o彡°AKs!AKs!
Q24 嫌いなARは?
A24 あえて言うならK1(´・ω・)
Q25 好きなSRは?
A25 んーMSG以外w
Q26 嫌いなSRは?
A26 余裕でMSG(´・∀・)
Q27 好きなHGは?
A27 ベレッタかなー
Q28 嫌いなHGは?
A28 特になしー
Q29 好きなナイフは?
A29 ( ゚∀゚)o彡°マチェット!マチェット!
Q30 嫌いなナイフは?
A30 ないかな(´・ω・)
Q31 よく使うARは?
A31 AKs( ^ω^ )ニコニコ
Q32 よく使うSRは?
A32 最近ドラグが好きかな
Q33 よく使うHGは?
A33 ベレッタ、アナコンダかなー
Q34 よく使うナイフは?
A34 気分しだいでいろんなもの使うじぇ(*´∀`)
Q35 1日だいたい何時間プレイしてる?
A35 5時間くらい余裕です(´・ω・`)ショボーン
Q36 週だいたい何日間プレイしてる?
A36 2日ぐらい(´・∀・)
Q37 月だいたい何日間プレイしてる?
A37 8日くらいじゃないかな(´・ω・)
Q38 あなたは自分が「すっでんぼーい」(すっでんがーる)だと思いますか?
A38 どうだろね(´・∀・)
Q39 これで質問は終わりです。お疲れ様でした。
A39 ☆゚・*:. d(*´∀`)b ゚・*:. *
Q40 ちなみにアナタ、時間の無駄でしたね。
A40 たつきちにもやってもらいたいものです(*´∀`)
さて暇だったので再びバトンやってみたよー

たつきちもやってくれないかねー(*´∀`)

(´∀`*)ウフフ

( ノ゚Д゚)こんにちわ

アルカードです(*´∀`)


最近全然更新してなかったw
これからでもちょこちょこしていきたいと思うよ(´・∀・)


さてと嬉しい出来事を2個紹介しようかな(*´∀`)

↓まずはちょっと前のクラン戦にて

変態と言われました

5対5のクラン戦だったんですけど・・・
開始1分足らず、全員倒してしまいました(*´∀`)

私、一人で特攻して死んで、他の人に任せるタイプなのに
めっちゃ嬉しかったです( ^ω^ )ニコニコ

さらにそのあとクラメンに「変態だ・・・」って言われましたw
まぐれなのにねぇw


↓次はこれ

HS率上がってる!

これは一番最新の出来事ですね(*´∀`)

なんとHS率(ヘッドショット率)が50%に到達しました(´・∀・)
50%なら、敵を倒す時に2回に1度HSが出るってことですね!

だいぶAKsを使いこなせてきたのかな?
本当に嬉しいです☆゚・*:. d(*´∀`)b ゚・*:. *


さて今日はこの辺で!
更新率は低いですが、てけとーに見てってくれれば嬉しいです・w・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

やっぱり内戦おもろい

( ノ゚Д゚)こんばんわ

アルカードです(´・ω・)

内戦をしました、「かけてぇ」のね~

さぁ、暗殺ですね(´・ω・)

この人は「無双龍」という方で
MIKSRにいた時は「ラクティクス」という名前の方でしたね

暗殺6

かけてぇのアイドルである「ゆきな様」もスパッとね☆

暗殺5

やっぱり暗殺はやめられません(´・ω・)

じゃあこの辺で、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

久々ですね・・・この世界に来るのは(´・ω・)

|ω・`)ノ ヤァ
アルカードです( ^ω^ )ニコニコ

本当に久々ですねブログ更新なんて
なぜIN率が急激に落ちたかというと
今、学寮に住んでいて、その学寮ではネットゲーができないということです

はい説明終わり\(^o^)/


というわけでSAにINしたりしていると
「練習モード」というものができていました!
これは、動かない人形を置いて打ちまくったりできる、一人のモードですね

せっかくなので、ナイフ練習をしました(´・ω・)

まずこういう風に人形を置いて・・・↓
練習モード1


まず始めたのはグルカのHS練習↓
練習モード2


次は・・・・斧の練習をしました↓練習モード3


もちろんマチェットの練習も↓練習モード4


さぁ初期ナイフも忘れちゃいけません!
練習モード5


さてタイガー・・・と言いたいところですが、金がねぇ・・・orz

こういったかんじで練習モードでたくさん遊びました!
嬉しかったことは、8キル連続でしたときに「ハハハハァー」というアラームが聞けたことです!

私たちみたいなksプレイヤーに聞かせてもらえるなんて光栄の極みですね(´・ω・)


最後に、前に所属していた「MIKSR」というクランを抜けました。
今はそこで所属していた友達などが作ったクラン「いいよぉかけてぇ」という
クランに所属しております(´・ω・)


寮から家に帰れるのは一週間に一度なので
ブログの更新はちょこちょこになると思われます・・・すいませんorz

では今日はこれで!長くてすみません(´・ω・)
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ん・・・バトン?暇だしやってみるか(´・ω・)

サドンアタックバトン

Q1 サドンアタックのメインキャラの名前は?
A1 жアルカードжが最近メインですねぇ
Q2 サドンアタックのメインキャラのK/Dは?
A2 5203/7273で42%です(´・ω・)
Q3 サドンアタックのメインキャラの階級は?
A3 軍曹4です(´・ω・)
Q4 クランに加入してますか?
A4 してますよん♪
Q5 Q4で加入していないと答えた方、加入しない理由は?
A5 未記入
Q6 Q4で加入していると答えた方、そのクランに加入した理由は?
A6 ケツsにひかれた・・・だったかな(´・ω・)
Q7 今加入してるクランのランキングは?
A7 3814位らしいですねぇ
Q8 そのクランのいいところをどうぞ
A8 一人一人が明るい、ガチチャットクランです♪
Q9 どのくらい加入していたいと思いますか?
A9 クランつぶしたし・・・ずっとかな~
Q10 クランの質問はやめましょう。ところで、アナタ誰??
A10 俺?ナイファー忍者ですよん♪
Q11 ARとSR、どっちが好き?
A11 ARが好きだけど、SGも好きだよん♪
Q12 好きなARは?
A12 AKsですね~♪
Q13 好きなSRは?
A13 Scout SR_69だなぁ!軽いしね!
Q14 今つかっているナイフは?
A14 マチェット、これはガチ(´・ω・)!
Q15 今つかっているハンドガンは?
A15 実はベレッタのほうが好きだけどアナコンダ♪
Q16 グレネードは初期を使う?フラッシュ?スモーク?
A16 FとSは遊びしか使わないw だから初期!
Q17 好きな男キャラは?
A17 男キャラ買ったことすらないよ(´・ω・)
Q18 Q17で答えた理由は?
A18 キャラに金をかける必要は無い(´・ω・)
Q19 好きな女キャラは?
A19 これも買ったこと無いなw
Q20 Q19で答えた理由は?
A20 女キャラを使うことに抵抗がある、金♪
Q21 今まで課金はした?
A21 ないよん(´・ω・)
Q22 Q21で課金している答をした方、なんで課金するの?
A22 未記入
Q23 サドンで今までいくら課金した?
A23 未記入
Q24 Q21で課金していない答をした方、なんでしないの?
A24 戦って貯めた方が面白いから(´・ω・)
Q25 アナタの年齢は?
A25 (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚ )!?
Q26 アナタのIN率は?
A26 もうじき週2くらいになる予定(´・ω・)
Q27 もしかしてニートさん?
A27 なんともいえん、仕事といえば仕事かも(´・ω・)
Q28 サドンアタック初めてどのくらい?
A28 1年はしてるかな~♪
Q29 どこでサドンアタックを知りましたか?
A29 友達の家で最初やらせてもらってた(´・ω・)
Q30 ところで変人1号って人知ってる?
A30 だれそれ?おいしいの(´・ω・)
Q31 Q30で知らないと答えた方、なんで知らないの?
A31 数多くの命の中で奇跡が起きなかったから
Q32 Q30で知っていると答えた方、なんで知ってんの?
A32 未記入
Q33 変人1号に武器送ろうとは思わない?w
A33 武器は自分で稼いで買ってこそ価値があると思う
Q34 ところで、アナタ誰だっけ?
A34 ナイファー忍者♪
Q35 サドンアタックのハマリ度は? (100%中
A35 100%かなー?
Q36 サドンアタック以外にオンラインゲームやってる?
A36 特になしー
Q37 Q36でやっていると答えた方、何をやってる?
A37 未記入
Q38 AKのアドバイスをどうぞ
A38 初弾でHSを狙うこと
Q39 TRGのアドバイスどうぞ
A39 ストッピングが特に重要
Q40 MP5は強いと思う?
A40 まず弱い武器なんて無い(´・ω・)
Q41 VCは使っている?
A41 使ってるよん(´・ω・)
Q42 Q41で使っていると答えた方、どのVCを使っている?
A42 Skypeですね~
Q43 VentriloとSkypeどっちが好き?
A43 スカイポ(´・ω・)
Q44 Q43で答えた理由は?
A44 弁当軽いけど使いずらいからね~♪
Q45 マイクは持ってる?
A45 もちもち(´・ω・)
Q46 Q45で持ってるって答えた方、そのマイクいくらくらいした?
A46 10万くらいだろうね、内臓マイクだから(´・ω・)
Q47 新しいPCを買うとしたらどこで買う?
A47 パソコンの館(´・ω・)
Q48 Q47で答えた理由は?
A48 家の県で「2番目に安い」から(´・ω・)
Q49 もうすぐ終わりです。とこでアナタ誰?
A49 大丈夫ですか!記憶喪失ですか?
Q50 このバトンを書いた人に一言
A50 ナイフでもどうですか?(´・ω・)つ〆←ナイフ
FC2カウンター
プロフィール

旧やどかり

Author:旧やどかり
~SA~
name:あるかーと
KD:48%
AR:AKs、AK
nife:ALL

~beatmania IIDX~
階級:SP5段 DP--
好きな曲:
Bass 2 Bass,second heaven
Abyss,コスモス
状況:6段のbloomin'で死亡 60%

~好きなこと&最近の趣味~

スポーツ(パルクール)
音楽(バイオリンなど)
音ゲー(beatmaniaIIDX、ポップンなどかな?)
ゲーム(非想天則、AOE3などなど)

~追記~
東方好きです。(主に雛が)

カテゴリ
最新記事
ぷよぴた!
twitter
スカイプボターン
ログイン状態
友達(*´∀`)
ランキング(´・ω・)
サドンアタック・ブログ
ブロとも申請

友達になりますか(*´∀`)

