

パソコン帰ってきたぁあああ!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

やっと帰ってきた、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

というわけで報告はしておきましょう。

四段合格

四段合格!(´∀`*)ウフフ

順調に見えますが、スピードが落ちてるのが分かりました。

なので、あるサイトに書いてあった方法を採用して

「今できる限界のレベルのフォルダを潰していく」

ということです。私の限界はレベル7,8,9辺りですね。

これをやることで、いろいろな形の譜面に慣れて、基盤を作ることが出来るようです!

5段は4曲目まで行けるんですが、ごり押しではなくて
やはりしっかりクリアしていきたいと考えています!

~これより強化週間ですね!~

あ、あとバイト代を何に使おうかと迷っています。

・匠コントローラー・・・ゲーセンに限りなく近いもの(5万円w)
・友達にコスプレ誘われてやろうかどうか(衣装約1万円)
・どーでもいいもの(なんだろう家具とかいろいろ)

候補的には匠コンなんですけどね(´・ω・)ほしいなぁ
まぁゆったり考えたいと思います(`・ω・´)シャキーン

さて。。。これから夏休みの宿題へ向かいます(笑

夏休み いつも残るは 魔物達(´・ω・)ツマンネ

では今日はこれで~!お疲れさまでした♪

(´・ω・)(・ω・`)ダヨネー

はい、久しぶりです(´・ω・)

実は8月始まってすぐにPC故障・・・

3週間ほど修理・・・

(´Д`)ハァ・・・


というわけで何か書きます。


beatmaniaIIDX17 4段(´・ω・)b

・・・ですが古いパソじゃ画像貼れないんで放置

PS2ソフト beatmaniaIIDX16 EMPRESS の購入

・・・画像は(ry

麻雀してて、国士無双、単騎待ち、リーチ、一発、ツモ!

・・・画像貼りてぇ(´・ω・)


バイトやってる!

レジとか、自動販売機のジュース入れ替えとか
主に店の仕事やってる!

これは画像とかないんで^^;
で、前あった出来事

ある日レジやってて、一人のお客

客「これください~」

俺「○○○○円になりますー」
俺「○○○○円お預かりいたします(´・ω・)」

そこでお釣りをそろえる俺、数字を見て言おうとしたら

俺「( ゚д゚ )!?」 レジ「お釣り573円」

俺「(こいつ狙ってるのか・・・コナミ好きの私に!)」
俺「コナm・・・573円のお釣りになります(;^ω^ )」

客「(´・ω・)?ありがとうございます」

どうやら狙っていなかったみたいだ、残念、俺バカス(´・ω・)


というわけでいろいろがんばってます(´・ω・)

かけてぇの皆またいつか遊ぼうね・・・

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

バイオリーン(・∀・)

こんにちわ、今日も学校から更新してる(´・ω・)

とりあえず前にあった出来事の画像全部ハッテミタ(´・∀・)

初段合格二段合格三段合格


なんともう三段です( ゚д゚ )<ハヤイネー

ちなみに最近の状況などは、左のプロフィールの方に書いときました
見たい方は見ててください(´・∀・)


バイオリン届いた

次の画像は、バイオリンですね(*´∀`)

1万円ほどでした(*´∀`)安い安い

まだ初心者なんですけどねw

長くなりそうだから追記に書こうかな↓

続きを読む

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

おひさしぶりー(*´∀`)

なんか最近ネトゲできないんですけど、更新する気になりました

これからはネトゲの記事などはあんまり書けないと思いますが
よろしくお願いします(´・ω・)

現在、学校&寮から更新できますので!


さて書くことも特にありませんが・・・ひとつ!

もうすぐ夏休みだぁヘ(´・ω・`ヘ)

夏休みは遊びまくります( ^ω^ )ニコニコ

さて今日はこの辺でー
あとtwitter始めてみました(´・ω・)てけとーに米でもどうぞ

じゃあ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

・・・(´・ω・)

|ω・`)ノ ヤァ

どうも、あるかーとです。

いろいろと前言撤回させていただきます。


ネトゲできねえええええええ


あぁ・・・おれの廃人生活・・・my life・・

どうしてこうなったー・・・かというと、ネットの不調です。

前から通信速度は遅かったのですが、もう今は繋がるのもやっとです。

回線おt(´・ω・)

春休み更新すらできないかも、ごめんね(´・ω・)

だからサヨナラを言っておくよ、さよなら(´・ω・)ノ

FC2カウンター
プロフィール

旧やどかり

Author:旧やどかり
~SA~
name:あるかーと
KD:48%
AR:AKs、AK
nife:ALL

~beatmania IIDX~
階級:SP5段 DP--
好きな曲:
Bass 2 Bass,second heaven
Abyss,コスモス
状況:6段のbloomin'で死亡 60%

~好きなこと&最近の趣味~

スポーツ(パルクール)
音楽(バイオリンなど)
音ゲー(beatmaniaIIDX、ポップンなどかな?)
ゲーム(非想天則、AOE3などなど)

~追記~
東方好きです。(主に雛が)

カテゴリ
最新記事
ぷよぴた!
twitter
スカイプボターン
ログイン状態
友達(*´∀`)
ランキング(´・ω・)
サドンアタック・ブログ
ブロとも申請

友達になりますか(*´∀`)

