スポンサーサイト


Gunz漬けー

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今回の暇日はGunz漬け。

レベルがガンガン上がりました( ゚д゚ )

グラディエーター1

まず今日は気分転換に「グラディエーター」をやっていました。
グラはルールの名前で、近接武器以外使えないってやつですー。
結果はなかなか良くて、ここでレベルを43まで上げました!

あとこの変な緑の煙について説明しておきます(`・ω・´)シャキーン
Gunzには近接武器にエンチャント(付加効果)を宿すことができて。
近接のマッシヴ(溜め攻撃 or 敵からの斬撃をガードした時に使える)によって、効果を発揮することができます。
そして、エンチャントの効果は4種類
赤:炎(徐々に緑のバー:APが減る)、青:氷(しばらく移動速度down)
緑:毒(徐々に青のバー:HPが減る)、白:風(食らった直後身動き取れない:スタン)
といった感じです。
剣で斬り合うとAPはあまり減らないので、みんな毒でガンガン減らす作戦ですね。


デスマッチ(乱戦)
ですまっち1

45に上がった時の画像、この後目の前の人に殺されましたが、(゚ε゚)キニシナイ!!
こちらは銃あり、戦績は結構良かったですね、たまたま。


ですまっち2

この調子で46にLvUpしました(´∀`*)ウフフ
ダークガンズだと経験値がっぽり入るから、上がるのはやいね!


さてさて、今回はこんなところで。
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょw
ブラグ復活きたこれw
そしてGunZ・・・だと・・・
Pingが何故に0なのかめっちゃ気になるんだけどw

No title

うーん、私もよくわからんのやけど・・・

ここでの「ping」はおそらく、自分から他人に呼びかけをして
それでどのくらいの速さで応答が返ってくるかを示してるんだと思う。

だから自分は0、みんなは数字あり・・・かな(´・ω・)?
FC2カウンター
プロフィール

旧やどかり

Author:旧やどかり
~SA~
name:あるかーと
KD:48%
AR:AKs、AK
nife:ALL

~beatmania IIDX~
階級:SP5段 DP--
好きな曲:
Bass 2 Bass,second heaven
Abyss,コスモス
状況:6段のbloomin'で死亡 60%

~好きなこと&最近の趣味~

スポーツ(パルクール)
音楽(バイオリンなど)
音ゲー(beatmaniaIIDX、ポップンなどかな?)
ゲーム(非想天則、AOE3などなど)

~追記~
東方好きです。(主に雛が)

カテゴリ
最新記事
ぷよぴた!
twitter
スカイプボターン
ログイン状態
友達(*´∀`)
ランキング(´・ω・)
サドンアタック・ブログ
ブロとも申請

友達になりますか(*´∀`)

