スポンサーサイト


ちえ様太っ腹です(´・ω・)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

どうもアルカード・・・っとあるかーとです(´・ω・)

おもに土曜日の出来事について話して行くよ

主催者はかけてぇのマスター、おとーさんの
ウェブマネー争奪戦たるものがありました(´・ω・)

1位はウェブマネー3000円、2位2000円、3位武器7日的なあれでした
実は1位が2000円でずれてたんだけど、訳あってこれに・・・

みんな「おとーさん太っ腹すぎるだろ・・・」

ルールはなんか2人でペアになって
ちえ様とたっちゃん(ナイフ&グレのみ)と戦いデスの少なさを競うルールだった
※場所はウェア、リスポ待機、ダクト、コンテナなし

さすがにこちらにも縛りがあって、HG、ナイフ、グレ系なしで
ペアのkdが高いほうがSGのみ、低いほうはなんでもおkらしい

1位 掛下s(KAMI)と麒麟s組
2位 私と魚雷ガール(ぎょらちゃん)
3位 ルイズsと井上s

実は2位が二組だったのだが
ルイズsがすごい譲ってくれた、ありがとうございます(´・ω・)


さて2000円どうしよう・・・やはり消える物はなんか悲しいな(´・ω・)
よし名前変えるか・・・(´・∀・)~♪
名前変更

ごめん、俺ネーミングセンスない(*´∀`)
とりあえず名前は「あるかーと」ひらがな落ち着くんだよねw

ネーム変更は1000円で、あとはサドガチャ2回、カモガチャ2回した
武器は3日が二つ、他は予備マガジン3日とかだったwビミョーw


他の出来事と言えば、TRGの芋AIMがあがったことかな(´・ω・)

↓爆破で芋った結果がこれだよ!!
芋AIM

(; ・`д・´)・・・ごめん、まぐれなんだよ・・・全部・・・

だがTRG・・・すごい威力(´・ω・)チートじゃね

今日は眠い・・・長文(m´・ω・`)m ゴメン…

あと予告です
平日INできないので、最近始めた音ゲーの動画でもあげようかと
まだnoobですが(´・ω・)

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

旧やどかり

Author:旧やどかり
~SA~
name:あるかーと
KD:48%
AR:AKs、AK
nife:ALL

~beatmania IIDX~
階級:SP5段 DP--
好きな曲:
Bass 2 Bass,second heaven
Abyss,コスモス
状況:6段のbloomin'で死亡 60%

~好きなこと&最近の趣味~

スポーツ(パルクール)
音楽(バイオリンなど)
音ゲー(beatmaniaIIDX、ポップンなどかな?)
ゲーム(非想天則、AOE3などなど)

~追記~
東方好きです。(主に雛が)

カテゴリ
最新記事
ぷよぴた!
twitter
スカイプボターン
ログイン状態
友達(*´∀`)
ランキング(´・ω・)
サドンアタック・ブログ
ブロとも申請

友達になりますか(*´∀`)

