スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテール(´・ω・)

( ノ゚Д゚)こんにちわ

唐突だが、友達に誘われてラテールを始めてしまった。

MMOとかはまりだしたら怖いのだが(´・ω・)

ということでまずは紹介だな。

ラテールはメイプルとにた2DアクションRPGである、以上!

こんだけでわかるでしょー。


さてさて最近廃人化してたから

ステータス1

もうレベルがこんなです(笑

まさか1週間くらいでこんなに行くとわww

まぁもちもろん友達のサポートもあったからですが!

あ、そういえばラテールの特徴的なところとしては
職業に応じて、勝手にレベルアップボーナス振ってくれる
ってことかなー、よくメイプルとかは自分で振るよね

まぁそんなこともあって、ミスが少ないゲームなのかもね
あ、スキルは自分で振るけどね


あと最近やってるのはカード集めですねー
最近実装されたらしいんですけど、図鑑システムっていうのができて
各モンスターが低確率で落とす、「図鑑カード」を使って図鑑化される

この流れなんだが、難しい(´・ω・)
なんとこの図鑑カードにも成功率があって、失敗することもあるのだよ・・・

おかしいだろ・・・


カードリスト1

だが現在これだけ集めたぜ・・・
これくらいしか自慢できんけどねw

でもこの図鑑カード・・・一枚一枚に能力アップがついてるんだ!
これがいいよね、たとえばそのセルキー
体力+2、水の抵抗力+10、が付きます。
どんな雑魚キャラにも能力が付くので、積み重ねれば右下のようになります

セルキーはレアカード、セルキーの背景に骸骨マークついてるのが証拠ですな。
セルキーかわいいよセルキー(´・ω・)

今日はこの辺でー、明日から学校が始まるよ。
(´Д`)ハァ…

じゃあまたね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラテだとwww
すごい面白いらしいねw
廃人化しそうで怖いからやってないぜ・・・

No title

確かに今からこういうゲーム始めるとまずいきがするなぁw

まぁ気が向いたらどうぞどうぞって感じですかね(´∀`*)ウフフ

個人的にはメイプルより好きかなぁ
マナーもいいし、アクション性高い気がするしー

No title

ラテールかールビー鯖に128のブレイダー放置したままだなー

No title

ゆーたさん、レベル高いなぁw

私もがんばらねば><

No title

ラテール・・・だと・・・
都合会えばいつか遊びまっしょい

No title

おー、また遊べたら遊びましょう!

ラクさんも結構強いんだろうなぁ(´∀`*)
FC2カウンター
プロフィール

旧やどかり

Author:旧やどかり
~SA~
name:あるかーと
KD:48%
AR:AKs、AK
nife:ALL

~beatmania IIDX~
階級:SP5段 DP--
好きな曲:
Bass 2 Bass,second heaven
Abyss,コスモス
状況:6段のbloomin'で死亡 60%

~好きなこと&最近の趣味~

スポーツ(パルクール)
音楽(バイオリンなど)
音ゲー(beatmaniaIIDX、ポップンなどかな?)
ゲーム(非想天則、AOE3などなど)

~追記~
東方好きです。(主に雛が)

カテゴリ
最新記事
ぷよぴた!
twitter
スカイプボターン
ログイン状態
友達(*´∀`)
ランキング(´・ω・)
サドンアタック・ブログ
ブロとも申請

友達になりますか(*´∀`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。