

中隊長になった(`・ω・´)シャキーン

( ノ゚Д゚)こんにちわ

早速ですが、SAで中隊長になりました!

中隊長

結構頑張りました・・・ごまちゃん曰く、中隊長は楽だそうですw

ステータス1

なんか中隊長になる条件は
・各武器でのキルを稼ぐ[戦功勲章]
・1日5回まで受けられる任務成功[武功勲章]
・各マップでのプレイ回数を重ねる[参戦勲章]
・ルームホストしたりして稼げる[作戦勲章]

を全部レベル1にするのが条件みたいです。
これ全部ってのはなかなか大変でしたー。
これでチャットの時に名前の前に[中隊長]っていうのが付きますw
あと階級のマークがちょっと紫っぽくなりますw


無双

またクリフハンガーにタイガーでこもってたら
無双してしもうた・・・たまたまだけどね!

現在のナイフの達成率は4段階目50%くらいです・・・
まじきつい(´・ω・)

さて今回はこの辺でーまたねー(´・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

No title

早すぎるww
っていうかどんだけナイフうまいんだw
俺ナイフ持つとKD30ぐらいなんだが(´_>`)

No title

いやー早くないよ!
今日ルイズさんも中隊長になったぜ(´・ω・)b

たっちゃんはもっとうまいだろw

うーんでもクリフに籠ったりしてて
最近グルカの範囲を見切るようになってきたなぁ
これは上達かな?
FC2カウンター
プロフィール

旧やどかり

Author:旧やどかり
~SA~
name:あるかーと
KD:48%
AR:AKs、AK
nife:ALL

~beatmania IIDX~
階級:SP5段 DP--
好きな曲:
Bass 2 Bass,second heaven
Abyss,コスモス
状況:6段のbloomin'で死亡 60%

~好きなこと&最近の趣味~

スポーツ(パルクール)
音楽(バイオリンなど)
音ゲー(beatmaniaIIDX、ポップンなどかな?)
ゲーム(非想天則、AOE3などなど)

~追記~
東方好きです。(主に雛が)

カテゴリ
最新記事
ぷよぴた!
twitter
スカイプボターン
ログイン状態
友達(*´∀`)
ランキング(´・ω・)
サドンアタック・ブログ
ブロとも申請

友達になりますか(*´∀`)

